生まれ変わったら花になろう*再び

50代女性の何気ない日々を綴っています。

我関せず・・・



スポンサードリンク
*************************************************

*************************************************


昨日、花コーナーを「春のお彼岸」用に変更しました。

お彼岸になると花コーナーの売り上げ倍増が予想されます。

当然、私は忙しくなります。

そんな中でも、勤務時間を契約時間内に収めようと、必死です。

病み上がりだなんだかんだと言っておれません。

言いませんが・・・・。


帰ってくるなり、バタンキューでした。






管理職から、花は、売り上げが低迷している・・・。

と指摘を受けました。

わかっています。

だけど、朝の朝礼でまで言わなくていいじゃない。

ちょっとふてくされました。

でも、どうすればいいのかと逆に問いたいです。

聞けば、近郊の競合店の出没で、毎年花売り上げは落ちてきているという話です。

それでも、現在のこの状況は、やっぱり今、担当している私の責任になるのでしょうか。

納得いかない部分がたくさんあって、愚痴もでてきます。

組織の一員になるというのは、色々と大変です。

しかし、

思うに、こんな責任逃れが出てきていること事態が、アウトなんでしょう。

悪い癖ですね。



頭の中で沸いていくる雑念を振り払って、

いよいよ春のお彼岸商戦スタート。

頑張らなくちゃあ。


お花は、少しぐらい寒くても、

我関せず、春を楽しんでいるように綺麗です。






関連記事



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます。


***************************************

スポンサードリンク




****************************    

カテゴリー:仕事

広告2

広告

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
花と緑が大好きな50代の女性です。
パート時給794円で生きています。
夢はトトロの森で花と一緒に暮らすこと。

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

確定申告が必要