生まれ変わったら花になろう*再び

50代女性の何気ない日々を綴っています。

パート収入1年間で1,209,223円



スポンサードリンク
*************************************************

*************************************************



2015年1年間で、ひまわりはいくら働いたでしょうか。

集計してみました。

以下の通りです。


給料
1月74,900
2月71,537
3月81,168
4月140,415
5月142,593
6月146,461
7月148,432
8月35,770
9月77,942
10月101,652
11月97,281
12月91,068
合計1,209,223


びっくりするぐらい少ないです。

この中から、年金や健康保険税も支払ったのですから、

実際に手元に入ってきたお金は、100万円を切っています。

これでプラスαの収益が無ければ、私は確実にバタッと倒れています。

ありがたいことだとつくづく思いました。





さて、2016年は既にスタートしていますが、

今年こそは、時給794円もなんのその、フルタイム勤務で確実に稼ぎます。

目標は、年収180万円です。

低い設定ですね。

なんだか情けないですが、これが現実。

働ける時間は、これから年齢とともにどんどん減っていきます。

ちりも積もれば山となる。

私のような者は、何よりも、ブランクを作らない事、これにつきます。

能のないのは、汗をだせ・・・ん、ちょっと違う??

とにかく、時間を味方につけるしかないと言う事です。


道端に水仙が咲いていました。


1455830451855.jpg 



関連記事



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます。


***************************************

スポンサードリンク




****************************    

カテゴリー:収入

広告

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
花と緑が大好きな50代の女性です。
パート時給794円で生きています。
夢はトトロの森で花と一緒に暮らすこと。

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

アルバム

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

確定申告が必要